多様な作品を配信

めちゃコミック(めちゃコミ)の強みとして、多様な作品を配信している点には最も目を向けたいところです。日本最大の電子書店を自負するその取扱量は、誰のニーズにも対応できる強みを発揮してくれます。

ポイント制で明朗会計

オンライン上で手軽に取引できるのも、めちゃコミック(めちゃコミ)の魅力です。その魅力を引き出しているのが、現金決済を購入するたびに行う必要がなくなる、ポイント制が採用されているというところにあります。

使いやすい検索機能

めちゃコミック(めちゃコミ)はオンライン上で提供されているサービスですから、使いやすい検索機能によって簡単に読みたい作品にたどり着けます。読みたい作品が一体どこにあるのかと、さまよう必要がないのは見逃せません。

どんなジャンルもめちゃコミック(めちゃコミ)ならお任せ!

めがねっこ

いつでも手元に漫画を

めちゃコミック(めちゃコミ)というサービスは、スマートフォンとタッグを組んで最良のエンターテイメントを提供してくれます。インターネットを通して電子コミックを販売しているこのサービスを利用すれば、いつでもどこでも読みたい漫画が手元にある、そんな毎日を過ごせるようになります。
今までは漫画を持ち歩くのは大変で、難しくて、手間がかかってしかたがないと思っていた人もいるでしょう。移動中の漫画は単行本ではなく、週刊漫画雑誌を出発駅で購入して、到着駅の雑誌回収ボックスに投入するような人もいるでしょう。本当は漫画を読みたいのに、荷物になるからと持ち歩けない人も少なくないでしょう。
こういった、本当は漫画を読みたいと思っていても、なかなか読む機会を作ることができずにいる人達に、めちゃコミック(めちゃコミ)はいつでも手元に漫画を置いて、読みたいときに漫画を読める生活を提供してくれます。めちゃコミック(めちゃコミ)が、電子コミックの取扱店として、国内最大級の規模を自負する実力は伊達ではありません。

空き時間を有効活用

めちゃコミック(めちゃコミ)を利用するようになると、空き時間を有効活用できる生活が実現します。漫画との付き合い方が根本的に変わる点が、その意味するところです。
今までは漫画を持ち歩いて読むしか、もしくは、時間を取って自宅や漫画喫茶で楽しむしか、漫画を楽しむ方法はありませんでした。この事実は、漫画を楽しむために荷物を増やさないといけない、もしくは、時間を取らないといけない、という問題を生みます。ですが、めちゃコミック(めちゃコミ)を利用契約した携帯電話があれば、この問題を全て解決できます。
駅の電車待ち、人と待ち合わせる時間、もちろん、時間をゆっくりとれる場合でも、スマートフォンや携帯電話を利用して漫画を自由自在に、自分の好きなように楽しめるようになる。それが、めちゃコミック(めちゃコミ)を利用するようになって変わる、現代人ならではの、より快適な生活を手に入れられるという魅力です。

魔法少女

便利な仕様で快適活用

めちゃコミック(めちゃコミ)が日本最大の電子書店という実力を自負できる理由に、便利な仕様で快適活用が実現できている点も挙げられます。頻繁な更新と無料立ち読みからなる、初めて使う人にも使いやすい仕様が快適さの理由です。